ハロー2017

2017年になりましたね!

家は喪中なので正月の感じは無く、天気も良いので昨日に引き続き走りに行きました。

いつもの谷中湖は元旦にも関わらず走っている人や鳥の写真を撮っている人が結構居ました。

自分でも元旦早々10数キロ走っているなんて信じられませんよ!

4月に妻と行うコンサートの成功が最初の目標ですな!

ギターとピアノでロドリーゴの”ある貴信の為の幻想曲”を取り上げます。

ギターソロはバッハの”シャコンヌ”弾きます。10数年前から練習を初めてやっとコンサートで弾ける仕上がりに成ったと思っています。

皆さん是負聴きに来てください。

4月下旬にまたまたポール・マッカートニーが来るというではありませんか!!

自分のコンサートが終わってゆっくりポールを楽しみます。