お酒…。

年末年始はお酒を飲む機会が増えますよね(+_+)

今日は私の実家に行って来ました~。

父の体調が良く無くて(;_;)病院から3時間だけ外出許可をいただき、みんな揃うことが出来ました~。

姉の旦那さん以外はみんなお酒を飲みます!(^^)!

弟夫婦、姉、私達、そして具合が悪いはずの父も飲んでいます…。

日本酒の一升瓶やワインの瓶、ビールの缶がみるみるうちにみんなの身体の中へ(*_*;

10カ月の甥っ子はみんなのおもちゃにされながらも泣きだすことも無く、楽しいひと時でした~。

旦那さんは顔を真っ赤にして、帰りの電車で爆睡…。

古河について起こすとここがどこだか分かっていない様子でした~。

皆さん飲みすぎに注意しましょ~(お前が言うな!!)