雨の日は…。

以前テニスのジョコビッチ選手の本を読んで、グルテンフリーの食生活を実践したことが有ります。その時に買った米粉が余ってしまい、賞味期限が来年の1月11日!!

米粉を使いたいがためにパン作りを3カ月くらい前から始めています(#^.^#)

米粉は使い切ったけど、今度は強力粉が余り、強力粉を使い終わったと思ったらイーストが余り…。と何時まで経っても終わらないパン作りをしています(._.)

室温を25度以上にして発酵させるので、エアコンガンガンにかけています。なので雨の日は部屋の中に物干しざおを入れて、エアコンきいて洗濯物を干している部屋でパンを捏ねたり発酵させたりしています!!

今日は雨なのでパン作り日和!!

今焼きあがりました~(#^.^#)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ジャガー (水曜日, 28 12月 2016 09:08)

    なかなか美味ですよ!