古河版うたごえ喫茶!!

今日は「古河版うたごえ喫茶」当日です!!

年末の忙しい時期なのでお客さんも少ないかも?と思っていたのですが、思っていたより多くの方に集まって頂き歌集や座席が足りなくなるという嬉しい誤算!!

大きい声で歌うって(上手い下手は別!!)楽しいよね♪音楽は想い出。すぐにその曲を聴いていた頃の自分に戻れます。人それぞれ抱えてる思いは違っても音楽がみんなを結び付けてそれぞれの想い出へといざなってくれる…。アンケートに「今年はいろいろあったけど、ストレスが発散出来て良い年が迎えられそうです」と書いてくださった方もいて感動(;_;)

私は伴奏や木琴、スネアドラム、マラカス、歌などを担当しました~。今回はフォークソング特集という事で、旦那さんと、旦那さんの生徒さんで得意な方にゲスト出演してもらいました!!

客席に私の子供時代を知っている方がたまたま来ていて、終わった後、挨拶に来てくれたりして嬉しかったです❤

人とのつながりは本当に不思議だし面白い!!これからも”縁”を大切にしていきたいです(#^.^#)

来てくれた方々、本当に有り難うございました<m(__)m>

今年の本番は今日でおしまい。明日はレッスンが有りますが、休み中に4月のコンサートの練習を頑張ります!!