今日は…。

旦那さんはギターの国際コンクールの手伝いで、白寿ホールに、私は知り合いのマリンバのコンサートでトッパンホールに行くため、車で出かけて、午前10時半に白寿ホールに旦那さんを送って行き、その後私は実家に寄って、午後2時からのコンサートに間に合うようにトッパンホールに行きました。

マリンバの音色は本当に心地良いです。マリンバ奏者7人で奏でる曲はスゴイ迫力!!

アレンジも練習も大変そう…。でも、だから人の心を動かす音楽になるんだね♪

終わったら「オズの魔法使い」の大人の部の合唱の練習に参加して来ました~。

11月から練習は始まっていたんだけど、私は今日初めて参加しました~。

指導して下さる先生に「何時からだっけ?」とメールしたら「今日伴奏弾いてもらえませんか?」との事。

全然出来ないけど、適当でいいんなら分かった~。と返事したけど、やってみたら全然弾けなくて(;_;)

私ってダメな奴…。トホホ。

でも楽しかった!!本番も楽しみ❤長い1日でした(#^.^#)