出た~

遂に出ましたローリング・ストーンズ11年振りのフルアルバム!

今、届きました。(予約していました。発売日ほ昨日でした。)

構想50年、録音3日、全曲ブルースのカバー!

AS君の影響でストーンズマニアになり約10年。初めてのフルアルバムです。キャ~

ミックのスーパーヘヴィやキースのソロ等色々ありましたが、やはりストーンズでしよ!

このドキドキ感久々です!

50近いおっさんをアルバム1枚でこんなに興奮させるストーンズは凄いな~。ねーS君。

ファンは欲張りなのでオリジナル曲の次作を出してまたツアーに出る事を期待しちゃいます。

これから聴きながら仕事に向かいます!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トミーシー (日曜日, 04 12月 2016 07:19)

    やっと出ましたね〜‼︎
    今回のアルバムは、初めてストーンズを聞いた中2の頃に戻ります。ブルースもいいな〜
    50間近のオッさんをワクワクさせてくれる数少ない出来事ですね〜‼︎

  • #2

    ジャガー (日曜日, 04 12月 2016 08:30)

    中2とは何年前だ?
    35年前か!
    時は経ちましたな~