0歳から聴けるわくわくコンサート♪

明日は私の所属している社会教育団体が主催する「0歳から聴けるわくわくコンサート」がスペースU古河で開催されます。

今日は準備・搬入&リハーサルの為スペースUに行って来ました~。

当日のビデオ撮影の機材は私のを使う事になっています!!

ビデオを撮る担当の方に説明しようと思ったら、買ったばかりのSDカードが使えない(;_;)なんでだかも分からない…。

明日使うのに(午前中)電気屋さんはもう閉まっているし、コンビニに寄ってみたら売っていました。

「このSDカード動画も使えますか?」と、しつこく店員さんに聞き、購入して確認したら、大丈夫でした(*^^)v

本当にコンビニって便利!!助かりました。しかも店員さんの対応の素晴らしさ、窮地に置かれている時の人の優しさって沁みるよね(#^.^#)

しかし、どうして使えなかったんだろう??

来週のアンサンブルコンサートのデジカメに使えるかな?使えるといいな(._.)