ザビエル・ジャラ コンサート

私が所属する日本ギター連盟が主催する国際コンクールで優勝すると翌年、日本をツアーする事ができます。

古河市は10年位前からツアーに組み込まれました。

昨年の優勝者のジャラ氏はアメリカ出身の23歳の好男子!

このコンクールで優勝するのですから上手いのはあたり前なのですが、音色も音楽もやさしくてうっとりさせてくれました。

打ち上げも大変盛り上がりました。

ジャラは冷酒を飲んでいました。

私は師匠とギター制作のAさんとその後も飲みに行き、酔っ払って行くのでした・・

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トミーシー (木曜日, 01 12月 2016 17:02)

    ジャラさん良かったです!
    去年の演奏者より好みでした。(名前忘れましたが、、)
    上手い人は弾いている姿を見ていると簡単そうに見えるのが不思議ですよね〜⁈
    生演奏を聴いてリフレッシュできました。
    やっぱりライブはいいですね、、

  • #2

    ジャガー (木曜日, 01 12月 2016 22:25)

    トミー、コメントありがとう♪
    上手な人は簡単そうに見えるのは全くそのとうりですね!
    ところで明日はストーンズの新譜の発売日ですな!
    このまま一気にライブか?