人間ドック

今日は友愛記念病院で「人間ドック」がありました。

血圧・心電図・聴力・視力・超音波・身長体重・血液・レントゲンそして…胃カメラ(>_<)

私は本当にビビリなのでずっと人間ドックの事が気にかかっていました(._.)

今日結果が分かるものについてはほぼ異常なしだったので、良かった~。

体重も去年より1キロ減っていました(*^^)vウエストがなんと5センチ減っていてビックリ!!

1か月前に肉離れをして(まだ治らない(;_;))運動も出来なかったけどなんでなんだろう??

まあいいか!!

でも旦那さんと2人ぐったりしてしまって、身体に悪いのでは??と思ってしまいました。

結果が出たらまた報告しますね~。