今日は…。

今日はとっても良いお天気でしたね~。

道の駅「まくらがの里こが」で年長さんの生徒さんが和太鼓を披露するというので、行って来ました(#^.^#)

秋はイヴェント盛だくさん♪

三和保育園の年長さんたちが演奏したんだけど、きちんとそろっててすごい努力したんだろうな~と感心関心。

私の生徒は凛々しくてカッコ良かったです!!

いつもレッスンで見ている姿とは別人の様でビックリ(>_<)

最後まで見ていたかったけど、今日は私の弟が今月末に焼き鳥屋さんをオープンするので、そのお祝いをする為10時47分の電車に乗らなくてはならなかったので、1曲だけ聴いてあわただしく道の駅を後にしました~。

弟のお店は東京なのですが、近くに行くことがあったら是非お立ち寄りくださいませ(#^.^#)