いろいろ♪

今日はいろいろ忙しい一日でした~。

まず年中さんの男の子の生徒さんが日舞の発表会に出演するため是非見に来て(#^.^#)とお誘いをいただいたので、行って来ました~。

小さい男の子3人できちんと着物を着て踊る姿はかわいくて感動です!!

午後はミュージカルオペラ「オズの魔法使い」の児童合唱初めての練習日!!生徒さんも2人出演するため一緒に行って来ました~。

進むのが速くて(>_<)後で練習しなきゃね!!とお母様と話しました。

私は練習を途中で抜けて、東京の先生のお宅へレッスンに行きました♪20日が発表会なので!!

なんか緊張してしまって^_^;上手く弾けなかったな~。上手く弾こうなんて思ってるからダメなのか…。えへへ。

なんとも盛りだくさんの一日でした(^_^)