肉離れ(;_;)

全然ブログ更新していなくて、友達から何かあったの??とメールで心配されてしまいました。

済みません(^^ゞ

毎日元気に過ごしています。今月は涼しくなってきたし、スポーツの秋(*^^)vという事で、毎日走ったり筋トレ(生徒さんに勧められたジリアンマイケルズの下半身最強ダイエットという下半身の為の筋トレDVD)をしたりして、何だかちょっと痩せた気がするし、毎週生徒さんとダイエットの話をするのも楽しくて♪

でも…。17日に筋トレをしていたら、左足のふくらはぎが「ピキっ」ってなって、何だか痛いような体重が乗せられない感じで…。昨日シップで様子を見ていたのだけど、今日は太腿まで痛くなってきた(>_<)

なので整形外科に行って来ました~。軽い肉離れだそうです。もういい歳だから休み休みやらないとね(._.)

包帯ぐるぐる巻きの私の足を見て旦那さんは「なんかカッコイイ!!」と言っていました……。