水泳&ビートルズ

第12回栃木県障害者スポーツ大会に生徒のSさんが出場するので、昨年に引き続き応援に行って来ました。

私、どんなジャンルでも頑張っている人は大好きなので応援しちゃうんです。

Sさんは25と50メートルの自由形にエントリーしていました。

まずは25メートル、Sさん自己新は出なかった様です。

お腹が空いたので食事に行き50メートルが始まる15分前に戻ってきたのですがレースは終わっているではありませんか!結果はsさん大会新!!

私、見ていません。一生の不覚!!

 

しかし、その後、前々から予定していたビートルズの映画をつくばまで観に行ったのでした!

私、ビートルズが大好きで40数年ぶりに公式の映画が公開になるという事でずぅーっと楽しみにしいたのです。

内容は最高でした。皆さんお勧めです!

sさん、ビートルズ関係無いけど有り難う!!お疲れ様でした。

コメント: 0