レッスン♪

今日は大学の頃からお世話になっている先生のお宅にレッスンに行って来ました~。

11月の発表会に演奏する曲を持っていきました。フォーレが良いな~と思って譜読みして行きました♪

「のんちゃんに合ってる気がする!!」と言っていただいたのですが、10月は先生が忙しくてレッスン入れてもらえなかったので本番まであと1回しかレッスンしてもらえないのは不安すぎる…。と思って以前演奏した”愛の夢”にすることにしました~。

4月のコンサートの事もあるし、11月から2月までレッスン予約して来ちゃいました~(*^^)v

レッスンに行くともっと頑張ろう!!ピアノ上手くなりたい!!って思います。

ピアノ大好き❤これからも、もっともっと頑張るんだ~(#^.^#)