古河版うたごえ喫茶♪

今日は古河版”うたごえ喫茶”当日です。

朝からエレクトーンを運んだり(これが大変!!男手4人必要!!)椅子並べや受付の用意を済ませたら、ゲネプロ!!

ゲネプロと本番約4時間ピアノの伴奏をしている時以外はずっと立ちっぱなしなので、すごーく疲れた~(>_<)

お客さんも100名以上参加してくれて、アンケートも、楽しかった♪、定期的に開催して欲しいとの声が多くて嬉しかったです❤

考えてみれば大声で歌う事って日常生活ではなかなかないし、みんなで歌うって楽しい!!

声のパワーを感じました。

次回は12月25日(^_^)旦那さんをゲストによんでいただいて、フォークソング特集をします!!

皆さん是、非歌いに来てくださいませ(#^.^#)楽しいよ★