最年少記録更新

今週の月曜日に年長(6歳)の女の子がギターに入会し私の教える子の年齢の最年少を更新したのですが本日、年中(4歳)男子が入会し、最年少をあっさり更新しました!

実は私、小学生以下は断っていたんです。

小さな子を教える自信が無かったものですから・・・

しかし、去年の暮れ辺りからいろいろ考える所があり、今年に入り子供の講座等動き始めました。

自分の意識の持ち方で環境も変わってくるものですね!

約半年で私回りの子供の生徒さんの数は3倍増です。

4歳児はなかなかの宇宙人です。

カタカナが読めないとは言われていたのですが、ひらがなもあやしい!!日本語があやしい!!

お母さんと3人でゆっくりレッスンしましょうという事でおさまりました。

小さい子は面白いですね!