古河版うたごえ喫茶最終練習!!

今日は今度の日曜日に”スペースU”で行われる”古河版うたごえ喫茶”の最後の練習をしました~。

歌唱集を作ったり練習も、もちろん。やっと、ここまでたどり着いたな~。と(^_^)

私は、知らない曲も沢山あってすごく勉強になりました。

ふだん演奏する事のないマラカスや鉄琴も頑張って練習しました~。

やるからには楽しい会にしたいです。

ギターの生徒さんも「是非参加します」と言って下さる方もいて、続いていけば良いな~と思っています。

次回の予定も12月に決まっていて、その時は”フォークソング特集”で旦那さんもゲスト出演しまーす。

時間があったら、是非歌を歌いにいらして下さいませ(#^.^#)