実家(#^.^#)

今日は実家の両親と姉夫婦が発表会に来てくれたので、そのお礼と感想を聞きに行って来ました~。

小さい子供たちはそれだけでかわいくて、上手(#^.^#)

大人の生徒さん達は幾つになっても学び続ける姿勢が素晴らしかったとの事でした♪

親や兄弟の存在ってって本当に有難いな~と思いました(#^.^#)

いろいろ計画を立ててなるべく会いに行きたいと思っています♪

その中でも大きな計画は私が50歳になった時(7年後!!)”ホノルルマラソン”に参加して、みんなが応援に来る。というもの(^_^)

実家の父は海外旅行に行ったことが無くて、飛行機も嫌いみたいなので、盛り上がる私たちを後目に、にがにがしい顔をしていましたがっ(>_<)

 

 

実家の近くにららぽーと豊洲店があって、靴の修理屋さんが有るので、ヒールのボロボロになった靴を修理に出しました~。綺麗に直って大満足❤楽しい1日でした♪