蔵王!!

今日で旅行は最終日…。旅行は楽しいけど疲れるよね(年だからかな?)

最後は蔵王に登って”お釜”を見ました~。

子供の頃見たことがあって、すごかった思い出があったので、是非旦那さんにも見せたいな~と思ったので!!

でも…。最近噴火が心配なのか、近くまで行けなくて、すごかったんだけど子供の頃に見た迫力ではなく(._.)

子供だったからなのかな?でも旦那さんは喜んでいたので良かったです♪

その後は秋保大滝を見に行きました~。この滝はすごかった!!すごい迫力!!!楽しめました~。

帰りのパーキングで聖子ちゃんのCDを買って聴きながら帰って来ました!!

なんてかわいいんだ聖子ちゃんは❤