仙台(#^.^#)

今日から仕事が休みで、仙台に来ています。

生徒さんから”ぐりとぐら”展が宮城県立美術館でやってるよ~との情報を得て、早速行って来ました(#^.^#)”ぐりとぐら”子供の頃大好きだったので、懐かしく楽しかったです。

お天気も良くて、仙台城公園に行ったり、瑞宝殿(伊達正宗のお墓)に行ったりと盛り沢山な1日でした。

 

仙台に行く道中車の中で、発表会のCDを聴きました。

みんなそれぞれ抱えているものがあって、その中で練習して人前で演奏するって本当に素晴らしい事なんだなと改めて思いました。

人と比べる事なく、今日の自分より明日の自分がより良くなっていくことを目指して生徒さんにはこれからも楽しんで音楽と接して欲しいです。