お盆2日目(^_^)

新盆は普通14日の午前中にお客さんが来るのだそうです(^_^)

やっぱり続々と来て下さって、有難いな~と感謝です!!義父さんもきっと喜んでいるよね(^_^)

私は台所担当!!旦那さんはお客さんのホストを務める!!と決めて臨みました~。

分業にしておくと楽です。

午前9時から午後5時過ぎまでざっと30人位来て下さって、なんとか乗り切りました~。

今日来たお客さんでピアノのレッスンに来ている生徒さんの従妹が来てくれたのですが、ピアノを習いたいらしく、今度見学に来ることになりました~。

夜はお客さんも来ないので練習♪少しの時間でも1人になって自分に戻れるというのは有難い事です。

ピアノをやっていて本当に良かったと思える瞬間です(#^.^#)