発表会♪

今日は本当はお盆休みなのですが、発表会に出演する生徒さんや、振替レッスンの生徒さん達が沢山練習に来てくれました~。お昼に家に帰る時間が無くてセブンイレブンでお弁当を買って食べたけど、イマイチだったな(;_;)サンドイッチにすれば良かった…。

発表会は人前で弾くという事もあってみんな気合の入り方が違います!!そうやって目標に向かって努力することが技術の向上に繋がるんだよね(^_^)

今日午前中自転車で来てくれた生徒さんがいて、帰りに「アクエリアスあるから持っていく??」と聞いたら迷った末「やっぱいらない」とお母さんがいない時に物を貰っちゃいけないと教えられているのかな?

みんな発表会楽しんで欲しいです(^^♪