山の日(^^♪

今日は初めての「山の日」お盆休みと絡めるのなら12日にすれば良いのに…。と思ったけど12日は日航機墜落事故があった日なんだよね(;_;)そんな日を祝日にするのは…。という事だと、ギターの生徒さんに教えてもらいました。

あの事故は本当に衝撃的で今でも思い出せます。痛ましい事故だったね。犠牲者の方々のご冥福を祈ります。

今日はお盆休みなのですが発表会に出演する生徒さんはレッスンする予定だったのですが休みの生徒さんが多くて(^^ゞ急遽美容院に行きました~。空いていて良かった♪

美容師さんの話によると古河に(旧4号沿い)”ニトリ”が出来るんだって。

家から近いし、”ニトリ”のベランダ用スリッパが欲しいなと思っていたから嬉しいです❤