オリンピック(#^.^#)

今日は朝遅く起きて、水泳の400メートルメドレーの決勝を観戦しました~。

私は瀬戸大也選手のファンです❤

何とか金メダルとって欲しいな~と思っていたけど、銅メダル!!でも素晴らしい。

瀬戸選手が「萩野選手がいなかったら自分は中途半端な選手になっていただろう。」との言葉に心動かされています。

人は出会いによって大きく変わる。その能力や人生さえも…。

もしかしたら皆まだ目覚めていない能力があるのかも??しれないよね(^_^)

皆さん自分を変える出会いしていますか?

家の旦那さんは今その真っ只中なのかも(^_^)

GLCの委員長という大役を任されて、責任感の中いろいろな事を経験しながら、皆さんのサポートや暖かい支援に感動の日々を送っているもようです(#^.^#)

素晴らしい出会いに夫婦共々感謝しています。

そして私達も皆さんに出会って良かったと思われる人間になれるようにこれからも沢山の経験を怖がらずにしていきたいです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    TOMO (火曜日, 09 8月 2016 18:54)

    今日、発表会のパンフレットをいただきました。先生とデュオで弾きます。緊張してきましたが、練習して頑張ろうと、オリンピックを観ながら思っています。先生とのご縁を大切に発表会を楽しみたいと思います(^^)

  • #2

    佐藤典子です♪ (火曜日, 09 8月 2016 19:13)

    TOMOさんコメントありがとう(^^)
    プログラムが出来て来ると、一気に緊張して来ますよね(>.<)
    緊張するのは頑張ってる証拠だと思います。
    発表会まであと18日!!
    暑くて大変だけど無理しないで行きましょう(’-’*)♪