看板(#^.^#)

今日は新しい看板を取り付けました♪

炎天下の中、屈強そうな男の方が3人で取り付けてくれました。

感謝!!

今までの看板は10年以上前につけたもので、まだ自宅でギターはレッスンしていなかった時のもの…。もうぼろぼろで、電気も点かない(._.)

看板を新しくしたいな~と思ったきっかけは、今年の4月位にギターの生徒さんが体験に来たのですが、その時に「ここに音楽教室があるのは知っていたけど、本当にやってるのかな?と思ってずっと連絡できずにいたんです。」と聞いたからなのです(>_<)

これはいかーん。と思い…。

看板が新しければ現役だぞ!!とアピール出来るかなぁと。

今日来た生徒さんにも「看板つけたんだよ~」と言ったら「友達にどこでピアノやってるの?って聞かれて説明しても、あったっけ??と言われる」と。やっぱりそうなんだ(;_;)

でもこれからはもう大丈夫なのである!!!

嬉しいな(#^.^#)

電気も点いてる♪

今はLEDで電気代もそんなにかからないのだそうです。