プログラム(._.)

今日印刷屋さんに頼んでいたプログラムが届きました!!

お盆前には生徒さん達に渡したいと思っていたので、やった~と思って開けてみると旦那さんが「あっ間違ってる(;_;)」と。

なんと開演時間が13:30のはずなのに13:3となっています。

う~んどうしよう??

プログラムは郵送したり、カフェに置いてもらったりするので、開演時間が13:3だと思ってくる人もいるかも…。なので開演時間を13:00に変更しよう。と決めたのですが、よく見るといろいろ不備が見つかって…。

「こりゃダメだ作り直そう」という事になり、作りなおして又印刷屋さんにデータを送りました。

月曜日には新しい物が届くと思います。

もうちょっと待っててね(#^.^#)

次回は気を付けます。