カスミくじ引き!!!????

今日は午前中ジョギングしに行こうと思っていたのだけど、ものすごい暑さで(>_<)

こりゃダメだ倒れるよね…。と断念。

なので私達夫婦の大好物の”おかひじき”を買いに「道の駅しもつけ」に行きました。

行く途中に旦那さんに「そういえばカスミのくじ引き今日までで、今日カスミに行かないかもしれないから昨日くじ引きしちゃったよ」と言ったら「え~っ(;_;)俺楽しみにしてたのに<`ヘ´>牛肉を当てるつもりだった…。」と(-.-)

「マジで??でも別にいいでしょ?」「別にいいけどちょっと残念」と結構しつこい。

 

そうなんだ(^^ゞ大人の男の人はくじ引きになんか興味がないと思ってた…。

現に私は別にどうでも良いからさ…。

17年一緒にいてもまだまだ知らない事いっぱいあるんだね(+_+)

これからは気をつけます。

旦那さんはくじ引きが好き…。覚えておこっと(^^♪