B'sカフェ(#^.^#)

今日は高校・大学から今まで仲よくしている友達とランチしにB'sカフェに行って来ました~。

安くて美味しいし、席が個室っぽくなっていて、ゆっくりいろんな話が出来て楽しかったです(#^.^#)

私たちも、もう43歳で折り返しだし、2人とも子供がいないのでこれからの人生どんなふうに生きて行きたいかとか、健康についてとか、もちろんピアノの事も、いろいろ♪

2人共通して語学をやりたいので、どっちが先に始めるのか??

「始めるときは教えてよね~」と(*^^)v

学生生活を離れた後もずっと仲良く出来る友達は宝物だと思っています。

これからも仲よくしていきたいです(#^.^#)

もしかしたら来年の佐藤音楽教室の発表会に出演してくれるかも?

久しぶりに舞台袖で手を取り合って緊張と戦いたいです☆