遭遇

水曜日は自宅の稼働日です。

午後、少し時間があいたので走りに行きました。

教室から土手方面に進み5キロ行って戻って計10キロがいつもコースです!

いざ出発!と走り出すとすぐに”女子中学生ソフトボール部部活帰り”の5~6名の自転車の団体に遭遇しました。

私の生徒で”ソフトボール部の2年生が居るんだよな~”と思って走っていたら一番前の子が生徒のKちゃんでした。シカトして行こうと思ったら元気に”こんにちは”と挨拶されたので”よお~”と陽気に手を挙げて走り去りましたが、スピードはいつもの1.5倍で大変疲れました(+_+)

赤信号を利用して迂回してソフトボール軍団と離れる事が出来たのですが、5分後またまた遭遇!!

大変気まずかったです(>_<)

10キロのタイムがいつもより、かなり遅かったのは言うまでもありません・・(._.)