豊洲シビックセンターホール

私が委員長を務めるGLCの学生コンクールの来年の会場が決まりません。

第1候補の東京文化会館の選から漏れてから迷走が始まり、今年のコンクールの日(8月6日)が迫り、プログラムには、来年の日程をのせなくてはならないし・・”う~ん困った状態だ”

この状況を打破すべく、委員2人と共に豊洲のシビックホールに視察に行って来ました。

築1年の新しい施設でホールの音響も交通アクセスも良いし、料金はリーズナブル!!

しかも来年の7月26日が空いているではないですか!平日だけど夏休みなので良いだろうと言うことで予約をしてきました。ここ何日か気になっていた事が解決して気分も晴れやかです~

従妹が神田でやっている寿司屋に寄って来ました。美味でした!!