独り立ち(#^.^#)

今日レッスンに来ている年中さんと小学2年生の兄弟がいるのですが、レッスンの前にお母様が「今日から1人でレッスンに行くというのです…。私はお役ごめんみたい(._.)」と報告してくれました。

「大人になっちゃったのね(#^.^#)」と。

レッスンが終わった後もお母様は心配で「ちゃんと出来ましたか?」と。

でも全然問題無く頑張っていました!!

子供は大人の知らないところでどんどん成長していくのね(^_^)

嬉しいような寂しいような?でも自立して行くって素晴らしい事ですよね(#^.^#)

これから傷ついたり、悲しかったり嬉しかったりいろいろな感情と向き合って大人になって行くのでしょう。負の感情を避けて通るのではなく、いっぱい、いっぱい心を動かして成長して行って欲しいです。

経験は全て宝物!!大人は子供を信じて見守りましょう❤