良いお天気❤

今日は朝からすがすがしいお天気!!!テンション上がります↑(単純?でもそんなもんでしょう?)

旦那さんはジョギングに行く気満々(^_^)私は行きたくない(いつも)

「結構暑いよ?」「大丈夫だよ」との会話を繰り返し旦那さんがさっさと着替えるのを横目にいつからこんな風になったのかな?結婚した時は超インドアだったはず…。

でも走り終えると走って良かったな~と。体を動かすのは本当に気持ち良い!!(でも何故か始める前は腰が重いんだよね~)

家に帰ってからも車を洗車したり、スニーカーを洗ったりと体が動く動く!!

午後は教室で練習や発表会のプログラムを作ったり充実した1日を過ごしました~。

旦那さんはばっちり半袖焼けをして、「俺もうダメ寝る~」と寝てしまいました。

涼しいし熟睡出来るよね(^^♪