日光♪

今日は日光に行って来ました~♪

朝から雨でどうしようかな~と思ったけど、とりあえず行ってみっか!!

雨は得意!!生徒さんに「発表会いつも雨ですよね~」と言われたことも…(>_<)

今年の発表会はどうなんだろう??

 

日光に近づくにつれ雨脚は強まり(._.)やっぱりね。という感じで。

でもイロハ坂を登って竜頭の滝に着いたら小降りに(*^^)v

ハイキングコースを一応傘をもって歩いてみたらさっきの雨が嘘みたいに晴れてる!!!

しかも雨が降ったあとも全然なくって、ぬかるんでもいないし。

林間学校の生徒さん達とすれ違いざま「こんにちは~」と挨拶を交わしながら戦場ヶ原まで行って帰って来ました~。

晴れたから東照宮も行こう!!と思ってイロハ坂を下りて行ったらまた雨…。何とも不思議な1日でした~。

 

写真は旦那さんです。撮る度に「俺ってこんなにオッサンなの?」とビックリしていますが…。そうだよ…。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    TOMO (月曜日, 25 7月 2016 11:15)

    子供のころ、日光の上の方は梅雨が無いときいたことがあります。本当かどうかわかりませんが…。発表会、晴れるといいですね。発表会で弾く曲を変更したので、練習しなくちゃ。間に合うかな(>_<)

  • #2

    佐藤典子です♪ (月曜日, 25 7月 2016 11:33)

    TOMOさんコメントありがとう!
    その情報本当かも!!本当に全然雨が降った形跡がなかったの!!教えてくれて有り難う♪

    発表会の曲変更したのですね。
    曲選びもなかなか難しいですよね(>.<)
    私も11月に演奏する事があって、ずっと迷っていたのですが、先日やっと決まって今はほっとしています(でもまた変わるかも(--;))
    お互いに悩みながら成長して行けたら良いですよね(^^)