テノールの響宴♪

今日は音楽ビアプラザ”ライオン”で私が昔教わっていた声楽の先生がランチ付きのコンサートに出演するので行って来ました~(#^.^#)

歌は華やかで、元気が出ます!!

最近ちょっと嫌な事があって、何をしていても心に引っかかっていたのですが、コンサートの間は忘れていてリフレッシュ出来ました。

歌の先生は本当に素晴らしくて、私は本当に日本1だと思っています。

先生は自分の歌を客席で聴くことが出来ないなんて損してるわ~って思ってしまう程感動的なの!!

私もまた歌いたいな~なんて考えてしまうけど、レッスンがないと練習しないよね(._.)

それだけでもレッスンの意味ってあるんだな~。

終わった後は今日は実家の父のバースデーだったので、お祝いをしに実家に行ったら弟夫婦も来ていて可愛い5か月の甥っ子にも会えて今日は本当に楽しい1日でした~。