暑い!

久々に谷中湖に走りに行きました。

12キロ走るつもりでスタートしたのですが暑さの為か全然調子が上がらず、5キロ過ぎで気持ち悪くなってしまい、6キロ少々でリタイアしてしまいました。

軽い熱中症になっていたかも?

私、止める勇気は持っていますので、すぐ止めます!!

その後の汗の出方の凄い事!

給水して発汗しての繰り返し。何リットル飲んで出したのだろう?

結果、タオルとTシャツの洗濯物が増えたのでした・・・

 

夜、友人のS君に勧められた焼肉”だるま”へ行って来ました。

美味でした~!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トミー シー (月曜日, 04 7月 2016 00:05)

    暑いよね〜!走り終わると汗が止まらないよね、、今の時期は修行の様に過酷です。お互い無理しないでやりましょう。
    夜は、美味しい焼肉とビールがすすんだでしょう⁈

  • #2

    ジャガー (月曜日, 04 7月 2016 00:34)

    この暑い中、なぜ私は走っているのだろう?
    まぁ~走りたいから走っているんだろう!
    ビールが旨いんたけど汗は臭い。