入会パート2

先週のUさんに続き、今日Eさんが入会しました。

Eさんも先日のコンサートを聞きに来てくれて、その後私に習いたいと思ってくれたそうです。

何だかとても嬉しいです。

今まで10数年コンサートや発表会等で演奏してきたのですが、こんな反応無かったのに2人続けての事なので尚更です。

このEさんの奥さんに10数年前、ギターを教えていました。私が教え始めた頃の生徒さんです。

何か催し物があるとチラシ等を送っていたのですが、今回は旦那さんが聴きに来てくれた様です。

この2人はギターを通して結婚したカップルで結婚式にも参加しています。

久々にEさんの奥さんと電話で話したのも嬉しかったな~!