ギター!!!

今日は幼稚園の年中さんの男の子がレッスンに来ています。

生徒さんのレッスン中に旦那さんが教室に来ました!!

いつもいない人の出現に生徒さんは興味深々!(^^)!

ギターの部屋の扉にくっついて中を覗こうとしています。

「見てみる?」と聞くと「うん!!」との返事(#^.^#)

中に入ると旦那さんが子供用のギターを渡して足台に足を乗せてあげました。

何だか興奮した生徒さんは右手の親指を骨折していることも忘れて、旦那さんの真似をしてガンガンにギターを弾きまくっていました。

帰りに「僕はギターとピアノをやる!!」と決意表明して帰っていきました(^^♪

子供にとって楽器の音を出すというのは特別で興奮する出来事なのでしょうね!!

私も初心に帰って生徒さんのようにドキドキワクワクしてみたいな~。