バッテリーも??

今日はネットで空気清浄器を購入しました~。ピアノの部屋は加湿出来ないので、加湿機能のない物を、ギターは加湿した方が良いみたいなので、加湿機能付きを注文しました~。

しばらく節約しなきゃ~と思っていたら、パソコン画面に「バッテリー機能が半分以下に低下しています、充電できなくなってしまうのでお早めにバッテリーを交換してください」との警告が(T_T)

マジで!!(>_<)と思ったけどパソコンももう古いし仕方がないのかな(-.-)

空気清浄器を買う前に教えて欲しかったです…。

なのでバッテリーも注文しました。けっこう高い(._.)

家計を預かるものとしては手痛い出費(>_<)

しかも今日スマホが安く機種変更できるクーポンが届いて購買意欲そそられまくりだけど我慢我慢!!

生きて行くのには本当にお金がかかるのね~。

ボーナスも無い私達(-.-)乗り切れるのか??

明日からは納豆中心の生活にして頑張ります。

えへへ(*^^)v