ジョイント・コンササート第2弾

土田直之氏とのジョイント・コンサート第2弾を野木エニスホールで行いました。

2重奏のプログラムは一緒なのですが、地元の私がなのでソロも弾きました。

今回は父に事やGLCの事などありバタバタしていたのですが、無事に終えることが出来てホッとしています。

沢山のお客様に来て頂き感謝感激です!

ロックの反応も良かったのがうれしかったな~

 

打ち上げで少々飲みすぎました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    TOMO (金曜日, 17 6月 2016)

    このところ、元気がなかったので、「あじさい」「思い出」「オーバーザレインボウ」に癒されました。早く元気になりたいです。

  • #2

    ジャガー (金曜日, 17 6月 2016 22:21)

    TOMOさんコメントありがとう!
    ギターには癒しの作用がありますね!
    これからも皆さんの心に届く演奏がしたいと思います。。
    TOMOさんも焦らず少しずついきましょ!