意外な出来事…。

明日は義父の49日法要です。なのでお墓を綺麗にしておこう!!とお墓の掃除に行きました~。

石と石の隙間に花びら等挟まってしまいなかなか綺麗にならなくて(-.-)

お墓に向かう途中で旦那さんがギターの生徒さんが私の書いたブログをよんで、癒されたと言っていたよ。と教えてくれました。なんだかとっても嬉しかったし、またブログ書こう!!という気持ちになりました。

私は会ったことも無い方だけど、こんな方法で繋がることも出来るんだね(#^.^#)

しかも誰かを元気にしようとか癒そうなんてこれっぽっちも思っていなかったけど、知らないところで、誰かを元気にさせたり、癒したり出来て、それを聞いて私もやる気や癒しを貰っているのは何だかとってもあったかい気持ちになります。

有り難う❤