GLC一次審査&合わせ

所属しているGLC(ギターリーダーズクラブ)は8月に学生コンクールを主催します。

そのコンクールの一次のテープ審査が池袋のプラサギターラで行われました。

小学生から大学生まで全国から69名の応募がありました。

11名の会員が2組に分かれて審査しました。

私、この4月より委員長なので審査には参加せず前委員長からの仕事を引き継いでいたのですが、分からない事ばかりで頭がボーッとしてきました。

皆さんの協力の元、予定通り応募者に合否の結果を郵送出来ました。

その後、場所を北とぴあに移して6月のコンサートの合わせをして、数人の先輩ギタリストに聴いていただきました。

緊張しましたが大変勉強になる事を言っていただき良かったです。

 

いや~さすがに疲れました!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トミー シー (木曜日, 19 5月 2016 07:28)

    お疲れ様でした。
    どんな事でも先頭に立つと大変ですよね〜
    本当に分からない事ばかりです。
    先輩ギタリスト数名にリハーサルを聞いてもらったそうで…レインボーは大丈夫だったのかな⁈
    では、来月本番楽しみにしています。

  • #2

    ジャガー (木曜日, 19 5月 2016 07:54)

    レインボーだけ褒められて、他の曲は全てダメ出し連発。
    特にクラシックがダメだったね…
    本番まで半月全開モード頑張ります。