ドキドキ(>_<)❤

今日レッスンに来ている小学3年生の男の子はベートーヴェンの”喜びの歌”を弾いています。

今日は「この曲今日絶対丸にする!!」と(^^ゞ

この曲はリピートやD.S.が沢山あって、1回目が上手く弾けてもリピートした後に間違えてしまったり(._.)

そしたら「なんかドキドキするんだよ(`´)ドキドキすると間違うんだよ(`´)ドキドキしても間違えないで弾く方法を教えてくれない?」と。

こんなことを考える様になったのか~。成長したな(^_^)と、ちょっと感動(;_;)

「先生もまだ探し中!!いろいろ経験して方法が分かったら先生に教えてね(#^.^#)」と言っておきました~。

子供と接しているとドキッとさせられたり、考えさせられたり、まだまだ沢山の可能性を秘めているんだな~。

いつもいつも生徒さんに刺激を貰っています♪

あっ”喜びの歌”は無事に丸になりました~(*^^)v