カスミの店長

私、午前中は教室で練習して家に帰る途中に近所のスーパー”カスミ”で買い物していくのがいつものパターンです。

平日のお昼過ぎにいいオッサンがほぼ毎日買い物をしているのはかなり目立つらしく、数か月前に妻が”お仕事は何をしているのですか?”とレジ打ちの人に聞かれていました。

カスミの入口には店長の写真が貼ってあり顔は知っていたのですが、目が合うといつも満面の笑顔で返してくれる好印象の方でした。

その店長に今日初めて声を掛けられました。6月のコンサートのポスターを見て、聴きに行きたいのでチケットを2枚欲しいとの事!

聞けば先週10ス年振りに会った友人のNさんが職場のゴルフ場にポスターを貼ってくれて、それを見たらしい。いや~繋がっていますね!とても嬉しかったです!

今回はチケットの売れ行きも上々。

頑張りますぜ~