古稀

師匠の山中先生の古稀のお祝いがカナルハウスで行われました。

フレンチのフルコースを頂きながら音楽を聴くディナーショースタイルのパーティーです。

まず師匠が数曲弾いて会がスタートしたのですが、直後の祝辞のトップが私なのです。これはナカナカ緊張しました。

ソロで師匠のオリジナル曲と3重奏で2曲演奏しました。

3重奏はギター連盟の宇賀神昭事務局長と同門の山内淳氏との共演です。

当日1時間位しか合わせていないのでどーなる事かと思いましたが、何とか最後まで弾き続けました(ヤバい箇所も有りましたが)。

料理も美味しいし、いろいろな楽器の音色が聴けるし、とても楽しめました。

しかし凄いのが山中先生の集客力!

料理が付くので高額な料金なのですが、170名以上の方々がお祝いに来てくれました。これも師匠の人柄なのでしようね。

写真はお土産の師匠の曲集です。私がソロで弾いた”想い”も掲載されています。

 

 

師匠、古稀本当におめでとうございます。

いつまでもお元気で、これからもよろしくお願い致します!