委員長???

今日は旦那さんが所属しているGLCの委員会があったので、旦那さんは8時38分の電車で出掛けました。

帰ってきたらGLCの委員長に就任したとの事!!!

そんなキャラじゃないよね(+_+)でも有難い事です。

旦那さんはあまりパアソコンも得意ではないので、どうなるのか心配(^^ゞ

でもこれも何かの縁なので頑張って欲しいです。

私も出来る限りサポートしたいと思っています。

皆さんご指導宜しくお願い致します<m(__)m>

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ジャガー (金曜日, 15 4月 2016 08:47)

    そうなんです。私GLCの委員長なのです。
    かなりの大役ですが頑張ってやっていこうと思っています。
    皆様宜しくお願いします。

  • #2

    トミー シー (金曜日, 15 4月 2016 22:05)

    とうとう決まりましたか⁈
    大役ですね〜何とかなりますよ…
    影ながら応援してます。何もできませんが、、
    今年は、色々と熱いですね‼︎

  • #3

    ジャガー (土曜日, 16 4月 2016 00:13)

    熱いねー♪
    ストーンズも新譜が出そうだし、ポールもソロのベスト出して来日しそうだし!
    私は秋にもマラソン大会出ちゃうぜー!!