クエンカ先生マスタークラス♪

今日は豊島区のにあるGGサロンでクエンカ先生のマスタークラスがあったので、行って来ました~。本当は受講を勧められていたのですが、今回は聴講させていただくことに!!

聴講させていただいて感じた事は、当たり前だったり、分かっているつもりという事を本当に音にするまで突き詰めるという事。ここまでだな~とか無理という気持ちを持たずに求める音が出せるまで徹底的に追い求める。出来そうで出来ている人は本当に少ないのだな…。と思いました。そしてスペイン語の通訳の方の素晴らしさ!!語学が堪能ってカッコイイな(#^.^#)

旦那さんが親しくさせていただいてる榎本先生が打ち上げもどうぞ!!と誘って下さったので行って来ました。すごい方々といろんなお話をさせていただいて楽しかった~。お金が2千円しかお財布に入ってなくて(>_<)青ざめたけど、コンビニATMでお金をおろして事なきを得ました!!すごく便利!!