リサ・フィッシャー

友人のS君の誘いでローリング・ストーンズのバックコーラスを長年務めているリサ・フィッシャ-のソロ公演を渋谷・表参道のブルーノートに聴きに行きました。

ブルーノートはジャズを中心に行うライブハウス(昔のキャバレーの様な感じ)の素敵な空間で、開演1時間前に入場して美味しいビールを飲みながら開演を待っていました。

リサの歌は素晴らしいと思っていましたが、ソロで聴きくと想像以上!!!まさに世界レベル!

バックバンドの3人の演奏をスゴイ!!

興奮しました!!

ミックやキースとお友達のリサが5メートル前で歌っているのですからね~

私リサとハイタッチを2回してしまいましたよ・・・

ところでリサはストーンズの25日のキューバ公演には参加するのだろうか?

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トミー シー (水曜日, 23 3月 2016 09:11)

    リサ最高でしたね〜‼︎有名ではないかもしれないですが世界トップクラスの実力ですね。
    しかもフレンドリーでこれからも応援したくなります。ブルーノート東京の料理も雰囲気も最高でした。また盛り上がりましょう。

  • #2

    ジャガー (水曜日, 23 3月 2016 09:27)

    リサまさに世界レベルだったね♪
    凄い人たちを間近でみると興奮するね!
    ブルーノートで演奏する人たちは皆凄いので、オススメですよ!