ジョギング!!!

今日は”はなももマラソン”以降初めて走りました(*^^)v

旦那さんが張り切って「21キロ走るぞ~」と言うので「え~(>_<)何言ってんの??」と文句をいいながらも走って来ました~。走るとスッキリするし、良かったです!!

今日はものすごくトイレが近くて(>_<)4回も行ってしまった…。

もう<`ヘ´>私にとってトイレが悩みなんだよね~。

 

午後は知り合いが道の駅でリコーダーのコンサートをするので聴きに行って来ました~。

6月に行われる旦那さんのコンサートのポスターも貼らせて貰えたし、花粉症対策のレンコンも安く買えたので良かったです!!

そのあとは練習!!今年は私は時間があるのでいろいろ勉強してスキルアップしたいです。