いろいろな応援!!

今日は大人の生徒さんがレッスンに来るなり、「完走おめでとうございました~」と言ってくれました(#^.^#)「ありがと~何で知ってるの?」と聞くと「今はリアルタイムでネットで見られるんですよ!!」と。

応援しているランナーの名前を入力すると、どこを走っているかまでリアルタイムで分かるのだそうです。

「”あ、今完走した”と仕事をしながら見てました」と。

なんだかとっても嬉しかったです(#^.^#)

当日沿道にはお世話になっている方のお母様をはじめ、生徒さんや一緒に活動している社会教育団体の方々等9人もの方々に応援して頂き、ネットでも気にしてくれていたなんて、本当に嬉しいです。

ただ走っているだけなのにこんなに応援してもらえるなんて不思議な感じです。

また来年も頑張ろう!!と今はやる気満々です!!!(走る前は逃げ出したかった…)

走れて良かったです(*^^)v

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トミー シー (金曜日, 18 3月 2016 02:53)

    古河市の新しい一大イベントになってきましたよね⁈知らないうちに色々な方が応援に来てました。ギャラリーも差し入れも昨年より多く感じました。ありがたいですね、、
    次回は(今のところ走る気しないけど…)、もっと頑張ろうかな〜⁇

  • #2

    佐藤典子です♪ (金曜日, 18 3月 2016 10:00)

    トミーシーさんコメントありがとう(^^)
    本当にボランティアの方々も沢山いたし、盛り上がっていたよね~☆
    自分が参加する側っていうのがびっくりだけど(^o^)
    トミーシーさんも来年も走るよね~?
    メダルケースも完成させたいしさっ!!
    (まんまと策略にはまってます♪)