そうだったの?(*_*;

先週の月曜日にお兄ちゃんがレッスン中に待っていた妹さんが具合が悪くなってしまい、ぐったりとしてしまった生徒さんがいたのです。

お母様に連絡しようか迷ったのですが、大丈夫だというので、レッスンして帰したのですが、ずっと気になっていました…。

今日のレッスンの時に「あの後大丈夫だった?次の日学校に行けたの?」と聞いてみたら、「インフルエンザのB型にかかってました~。」との答えが(>_<)

私は生まれてからこれまで一度もインフルエンザになった事が無くて…。

でも同じ部屋に長い時間インフルエンザの子供と一緒に居てもかからなかったので、大丈夫なのだな~と変な自信をもらいました。

まだまだ流行っているみたいなので、注意しましょう!!!